16回目の誕生日

本日2月20日は私の誕生日です。
何か新しいことをはじめたいので、書いてみようと思います。

ではここで軽く自己紹介を。

睡蓮といいます。クロードモネが好きだからです。他にもお笑いと、漫画と映画と小説が好きです。好きはいっぱいあります。犬も猫も、晴れの日も雨の日も、友達も先生も、バスの中で見るYouTubeも、ちょっと憂鬱な1日も、中身が分からないプレゼントも、透明なマグカップも、メッセージカードも、全部が大好きです。でも運動は苦手です。出来ないので。物理と数学も。テスト勉強は嫌です。

ここは私の「好き」が飽和する場所にしたいです。


やっぱりたまには愚痴も言うかも


まぁ見ていって下さい

てかもう16かぁ 早いなぁ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?