見出し画像

収穫⭐️

コンポストからにょきにょきと自生したかぼちゃ🎃
立派に育ち、収穫できました。

毎年コンポストから芽を出すけど
土が栄養不足なのか、夏の強すぎる日差しのせいか途中で枯れてしまっていました。


今回初めて収穫にいたりました。
(何もせず放置農法ですが😂)

でも美味しいのかしら?

色味があんまり美味しそうじゃないですね😂

少し置いてから子どもたちが好きな
パンプキンスープにしよう。

かぼちゃ=秋を想わせますが

パースはまだまだ暑い日が続いています。
本日の予想最高気温も39度とアッツアツです💦

週末は家族でビーチに行きました。

最近ちょっとお疲れ気味だった私、

砂浜を裸足で歩いてアーシング

海水に浸かったあとはデトックスされたように

体も気分も少しスッキリ

自然はいつも癒しと

エネルギーを与えてくれる。

家族との時間、自然の中で過ごす時間が

私のパワーの源です♡

それではまた1週間の始まり

みなさん今日も良い一日をお過ごしくださいね。

miki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?