見出し画像

ハンガーを買った日

何年か前に買った無印良品のハンガー
このハンガーが大好きで、買い足したいと思い数ヶ月。

なかなか無印良品に行く機会がなく、諦めて近くのホームセンターで買おうかと見てみました。
ホームセンターのハンガーは10本200円?ぐらいで安いけどなんだかなーな作り。すぐ壊れてしまいそう。

なにより無印良品のハンガーのデザインが気に入っているので妥協するのはやめました。

ハンガーが欲しくてたまらないのでネットで買おうかとも考えました。
私が持っているのは数年前に買ったもので、今販売しているものは私が持っているのとは変わっているようです。
そうなると実際手にとって見てみたい。

やっぱり店舗で買おう。

やっと店舗に行けるタイミングがあり購入することが出来ました。
3本390円を7セット、21本お買い上げ

上 古  下 新


私が持っているのとは少し違ってはいましたが、大満足のお買い物です。
妥協しなくて本当に良かった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?