見出し画像

WALK THIS WAY

こんにちは、タクです。
今回はSALUの失恋ソングである
「WALK THIS WAY」を紹介していきます。
この曲からは恋人と別れたことによる後悔とそれでも前に進もうという意志を感じます。

二人の恋愛

「散々かけた迷惑
 もう戻れないのさDay One
 回り道もたくさんしちゃったけど
 無駄なことなんてひとつもないでしょ」

曲の最初にくるこのフレーズは恋人との恋愛を振り返りを表しています。やはり終わってしまったとしても二人で過ごした時間は大切なものだったと感じれるのは素敵なことですね。でも思い出す度に心が辛くなりそう……

それぞれの道

「君が居ない日々は
 世界が終わった後みたいだよ
 君と歩くはずだったこの道を
 ひとりで歩いているよ」
やはり失ったものは大きいと感じてるようです。どん底の様な悲しみがあっても前に進まなければいけないのは辛いですよね。でも少しずつでも自分の道を歩んでいけば、気持ちも和らいでいくと信じていくしかないですね。

まとめ

彼の曲はアップテンポから落ち着いたものまで幅広く、どれもハマる曲調です。この曲も例外では無く癖になる為、是非聴いてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?