どうしたら気丈に振る舞えるか

余裕こんにちは、タクです。
周りには常に気丈に振る舞える人がいると思います。
そういう人はなぜそう見えるのか、個人的にはずばり「立ち直る早さ」が一つ大きな要因としてあるかなと感じています。
そしてその「立ち直る早さ」はいかに落ち込んでいる状況の中で、希望を感じる考え方を導けるかに置き換えられそうです。
そうした時に自分の中にポジティブに変換できる引き出しが多いとより早く立ち直れるのではないか、、、そんな気がします。
そういう気の持ち様は心の余裕にも繋がって、自信を付けられるんだと思います。
だから僕はその希望を感じる考え方の引き出しを沢山提供して、少しでも役に立てればと考えています!
もし何か困っていることがあれば僕も一緒に立ち直れる様に考えたいと思うので是非コメントの方よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?