見出し画像

英語わかりません

こんにちは、タクです
今回はMIYACHIの「WAKARIMASEN」を紹介していきます

まあ、なんだこの題名ってなりますよね笑
僕も聞く前思いました
最初は日本人が歌うヒップホップだと思って聞いていると、やけに英語の発音がネイティブな事に気付かされます
そう、実は彼アメリカ生まれアメリカ育ちの日系アメリカ人です
このいい感じに見た目と発音のギャップがクセになる所が個人的には好きです

そんでもって日本語の韻の踏み方も綺麗で
「今食べてるキャビア 喋り方がキャビア」
なんかは面白いと思いました
是非、前半は日本語ラップで楽しませてもらった後にMIYACHIの本場仕込みの本気の英語ラップを楽しんでみて下さい!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?