毎日幸せですよ

毎日読書や動画で有益な情報を知ったり実行したり

楽しいですよ。

暇さえあれば動画見てる。

今は宇宙とかスピチュアルとかいろいろ

毎日のルーティーンもいろいろ増えた。

6時5分前に起床 1から2時間がとても重要なことするのに費やすのによい時間帯だとか。

そうだ。金運をよくするには朝いちばんにトイレ掃除をするといいんだって。昨日から朝いちばんにトイレ掃除始めました。今年の元旦からトイレ掃除始めていたけど、昨日からは朝イチにしました。朝イチにトイレ掃除すると潜在意識の願望を一つ叶えてくれるんだって。小林正観さんと林さんが言ってた。

読書、運動、睡眠、音楽演奏、プログラミング、大切。苫米地英人さんの本と樺沢紫苑さんの本に書かれていた。

いつもスマホのメモ帳にメモっていたけど noteに書こうかなと思って。

樺沢先生がアウトプット書くこと毎日日記書くこと と言っていたので。

樺沢先生は20分のウォーキングの合間に20~30秒の全力疾走を5回やっているそうです。

睡眠は6~7.8時間は取りたいし、規則正しい生活したいし。

食事は30%OFFの量で。粗食、少食、一日一食が今のところむずくて1.5食にしています。

できたら穀類、肉類やめようかなと思っています。ダイエットもしたいので。

毎日ワクワクすること。ワクワクの状態を持続すること



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?