メモ

食事と買い物メモ

12/21火曜日
1230
アファーメーション
1300
シャワー
お風呂場掃除
1544
めかぶ納豆長ネギ大根キムチオートミール丼
オートミールバナナナッツミランダマフィン
オートミールバナナココア焼き芋のブラウニー
コーヒーミルク入り
マーブルチョコ
1900
大根キムチ
バナナ牛乳ゴーヤ梨にんじんシークアーサーオレンジジュース
2000
ミルクココア砂糖入り
2350
りんご酢シークアーサージュース2
0018
玄関掃除
トイレ掃除
0030
ピンク瞑想
アファーメーション

ベーキングパウダー118
焼き芋298
めかぶ199
オレンジジュース89
ベーキングパウダー143
唐辛子69
ハチミツ520
ミックスナッツ599
シナモンパウダー155
大根キムチ198
オートミール容器100
紙カップ100
マーブルチョコ100

バシャール本 読了
Kindleでアレクサに読んでもらっているからすごい速くていい!
紹介されてた映画を観る事メモ
スローターハウス5
メッセージ

オートミールで3日で2キロ位減るらしいから
やってみた。
オートミールレシピ3つ作りました。
元々一食玄米ご飯80グラム食べていたから
楽勝。オートミール水に浸してチンすると玄米ご飯80グラムとあんまり変わんなく美味しく食べれた。
納豆めかぶ大根キムチオートミール丼。
オートミールバナナナッツミランダマフィンは美味しかった。
オートミール焼き芋ココアのブラウニーはね、ハチミツ入れるの忘れていて、甘さが足りなかった。
今からハチミツ混ぜれるかな?生クリーム添えてたべようかな。それだとオートミールダイエットにならないよね?
あと
大根を買って皮の部分の農薬除去してます。
半分位大根キムチにしました。明日が楽しみです。
農薬除去した大根菜っぱはふりかけを作る予定です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?