見出し画像

7月19日オンラインセミナー開催!

後悔しないマラソントレーニング

~フルマラソンを快適に楽しく走りたいランナー、初心者ランナー~

少しずつイベント開催の話が出始めていますね。感染予防に十分気をつけつつ、準備をしてゆきましょう。という事で、今月のセミナーはオンラインで開催します。

今回は、初心者からサブ4を目指す方々を対象にした内容を考えております。マラソンに向けたトレーニングやランニングフォームについて様々な情報が飛び交っておりますが、正しい情報、自分にあった情報を得るためのポイントをお伝えします。

先日、シカゴマラソンの中止が発表されてしまい、2020年海外マラソンの予定で残っているのは12月のホノルルマラソンのみ。これから暑くなり走りづらい季節になりますが、そんな夏を乗り越えられるようなアドバイスをしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?