見出し画像

最近、変態にいじめられてる話

こんにちは、はじめまして、
最近はアースケアでインターンをしています。九喜楓大です。

突然ですけど、最近変態にいじめられてます。助けてください。

以前筋トレで腰を痛めたので、それのリハビリのためにパーソナルジムに行っていて、以前まではトレーナーさんと2人で腰に気を遣いながら筋トレをしていました。

しかしある時、そのジムに変態が襲来しました。

というのもフィジークのレジェンドみたいな人と整体師さんが私がジムに行ったら居て、その2人といつものトレーナーさんの3人に見てもらいながら筋トレをしています。

そのレジェンドが(筋トレの)変態で、とんでもない量のトレーニングをさせられます。もちろんありがたいですけども

一種目、3セットを三種目とかするのが普通だと思うんですが、最近は二種目を10セットずつとかさせられてます。意味わからないです。

あと8セット!とか真顔で言ってきます。

もう必死についていくんですが、最後の方は重り無しでも手が上がらないくらいまで追い込まれます。

さらに怖いのが、これでも一応リハビリみたいです。え?こっからどうなるの?

こんな筋トレをほぼ毎日自主的にしてるこの人たちは普通に変態だと思います。全然良い意味じゃなくて、

でもその分、満足度、効果はすごい高いのでめちゃくちゃ感謝してます。

問題はトレ後から数日間、日常生活に支障が出る事です。

今までは上半身だったのでなんとかなっていたのですが、次回、脚トレをすることが告知されたので震えてます。

とりあえず私は行って、必死についていけるように頑張ります。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?