見出し画像

私が過去のダイエットで学んだこと。



私も初めてダイエットした時は

単純に、

見た目よりも体重

を重視していました!

「5○キロになりたい!」と言った感じ🥹💦

だけど、体重だけを見ても

私の理想の体には、届かなかったのが現状🥲


「ダイエットをしたら綺麗になれる✨」

「お洋服をもっと楽しめるようになる✨」


そう思って、ダイエットを頑張ったのに

結果は…栄養不足で倒れる。
    太ももやお腹のお肉は全く減ってない!



…残念な結果に終わりました。😮‍💨😮‍💨



これをご覧になっている方も
私と同じ経験があるかと思います。



この経験から私が学んだことは、
本当のダイエットとは
体重ではなく、

見た目がどれだけ綺麗になれたか?

ということです。


だから私は、見た目を美しくするために

筋トレ

を選び、しっかり食べて筋肉を付けました。

そうすると、
筋肉が付いて引き締まり、

沢山食べてもスタイルをキープ
できるようになったり、

周りの人達からスタイルを
褒められるようになったりと

嬉しいことが沢山増えました🥰

なのであなたも
きっと筋肉を付けることで
一生綺麗な体でいられますよ〜💞



「一生綺麗な体でいたい方に寄り添いたい💗」


カウンセリングやご相談、
お気軽にお待ちしています✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?