まだ、「筋肉を付けるとムキムキになる」って思ってるでしょ!???

女性は、

筋肉つけても、ムキムキにならないから!!!🫵🫵🫵

でも実際いるじゃん!って思うかも
しれないけど、


そう言う人は、めちゃくちゃ努力してる。


いつも筋肉のことばっっかり考えて

筋肉に良いもの沢っ山食べて、


トレーニングも週4〜5とか

徹底

してるよ‼️


だから、
そういう人とあなたは

そもそも、比べなくていいの😌


それに女性は、男性よりも

筋肉の源となる男性ホルモンが

はるかに少ない‼️


男性のごく少量しかない🤏


と言われてるから、


少し筋トレをしただけで
男性みたいにムキムキ💪🏾には

到底届かないから、安心して!😇


少し納得したかな?



だけど、筋肉を付けるためには

食事が第一‼️

だからまずは

栄養バランス

の良い食事を意識して摂っていくことが

大事だと思うよ!!


OK??🙆‍♀️??


分からなかったらいつでも相談して❣️

一緒に綺麗な体づくり頑張ろ〜😊❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?