見出し画像

私の不思議体験②

20歳の頃、携帯の音楽を聴きながらボーっと歩いていて、横断歩道を渡りかけた時、不意に右肩をグイッと手でホールドされて、ひっぱられる感じがして、

「はい?」

後ろを振り向くと誰もいなかった。

その時ダンプトラックが私の目の前を凄い勢いで走り去って行った。

「えっ?」

私あのままボーっと横断歩道渡ってたら、今、死んでたよね⁉️⁉️⁉️

凄い勢いで走り去って行ったのに、振り返っているあいだはスローモーションに見えた。

サーっと血の気が引いたと同時に今私の肩を引っ張ってくれたのは何?誰?
そのおかげで助かった。
本当にお陰様のおかげ

何か、誰かは分からないけど、
私見守られてる‼️✨✨✨

そう確信した出来事だった。

おじいちゃん子だったからか、小さい頃から仏壇に、神様、仏様、ご先祖様、いつもありがとうございます。と手を合わせていた。

そのお陰?

今でもよく
「私を見守って下さる全ての存在、いつもありがとうございます‼️ 」
と心の中で唱えている。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします😊💗✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?