見出し画像

噂のワークマンPlusに行ってきました


こんばんは、39です(^.^)

わくわくワークマン♪plus行ってきました!

舞子垂水大蔵海岸を越えて朝霧の方へ。

舞子 因みに初めてのリヴ着用

ワークマンplusへは、大蔵海岸から右折したいのですが、バイク侵入禁止の所があって歩道橋兼自転車通路を降りて行きました。

着きました〜!
豊富な品揃え!
サイクルジャージも沢山売っていました。

穴場なのか通販サイト上では売り切れのものがありました!

価格破壊の安さに驚き!
え〜このクオリティでこの価格はやばい!
と興奮気味に試着試着〜

今、オンラインストアでは取り扱いが無いみたいです(・_・;

売れ過ぎて??

私はこの上のサイクルジャージの赤紫色を購入しました。

Mサイズでちょっと長めだけど、ショート丈のサイクルパンツと合わせたらちょうどウェストからお尻がいい感じの長さで隠れてくれます。

ポケットが6つ?ついててちょっと多すぎかな?
サイドの小さい2つは無くてもいいかなぁ。
家の鍵入れにはいいかも。

あとはこれ!茶色だけ防虫って知らなかったです。

カーキ色を購入。

クライミングパンツが1900円!?
安すぎます!
ノースフェイスとかのだとお値段が1桁違うんです!
イオンでも登山用のクライミングパンツの取り扱いがありますが、5000円くらいします。
そしてガチ登山勢情報によるとノースフェイスのパンツとほぼ遜色無しなんだとか!

伸縮性もあってカサカサ音がしないし、裾も邪魔しないのでサイクル用としても使えます。

お目当ての2つをゲットして
いざご飯へ!

パスタ屋さんがあるそうなので行ってみることに。

まさかの斜度7%越え坂をえっちらおっちら登り

到着〜
ベビーフェイスプラネッツさん

ランチタイムで女性客が沢山!

メイン+キッシュorサラダ+スープ・ドリンクバー
で1090円〜

チェダーチーズのオムライスがめちゃくちゃ美味しかったです!

オムライスがおすすめですね♪

お腹いっぱいでした!

坂を降り、大蔵海岸で一休み

それからの激走という感じの一日でした。

こんな感じです。

今回の坂は余裕を持って登ることができました。

激坂トレのおかげかな!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?