見出し画像

大人の恋愛コンサルまりか自己紹介


このnoteでは

【会えない恋愛から会える恋愛に変えていきたい人】
【待ちくたびれて自信がない自分から卒業したい人】
【彼から会って欲しいって懇願されたい人】【デートいっぱいの楽しい恋愛をしたい人】【彼を沼らせたい人】

のために書いていきます🩷

こんにちは。
大人の恋愛コンサルまりかです😊

恋愛カウンセラーとしてお仕事をし始めて4年。

これまでに
沢山の方の復縁

会えない恋愛から会える恋愛へ

自信がない自分から愛されて自信満々の自分への変化などなど

本当に沢山のサポートをしてきました✨

ここではそんなお客様の変化や
復縁、関係改善を叶えるために大切な
とっておきの秘密などを書いて行きます。


わたし自身も大きく変化してきました。

いつも不安で心細く、受け身でダメ男に沼ってばかりだったのが

現実は自分でつくれると知り、素敵な彼から大切にされる幸せなパートナーシップを手に入れました💎

モラハラでセックスレスだった夫と離婚し
都内に住むようになり

素敵なパートナーを沼らせ、恋愛や仕事を楽しんでいる毎日。

ちなみに私は50代😊
年齢なんてただの数字。

いつからだって恋愛は楽しめるし愛される自分になることができます♪

もし、あなたが本気で今の恋愛関係を変えたいと思うなら

ぜひともご紹介する数々の秘訣を実行してみてください。


きっとその先には、もっともっと笑顔で楽しい人生が待っているはずです💖

どうぞよろしくお願いします✨


#復縁
#恋愛
#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?