見出し画像

バンダイさん!今回ばかりは怒ってます😡

お疲れ様です。以前一度紹介したことがあるウルトラアクションフィギュアシリーズ。
セブン、新マン、エース、タロウの4人が揃っていました。

そして少し前のことなんですが、初代マン、ゾフィーが手に入りました。ついに6兄弟が揃ったんです!

それでレビューしようと写真まで撮ってたんですよ!でもやる気がなくなりました....
もっと言えば編集するやる気も無くなりました。

でもせっかく写真を撮っていたので、今更ながら編集して投稿させていただきました。

ここからは数枚のレビュー写真を紹介します。

こんな感じで写真を撮ってたんです。次はゾフィーを撮るぞっ!
そう思って手に取ったんですが....

んっ!?

あれ!?

コレ不良品じゃん!塗装が飛び散り、ゴミが混じっている状態でした。なんならウルトラマンも塗装ミスがありましたからね。

せめて塗装の飛び散りだけでもシンナーで落としてみようとした結果、目の塗装が落ちました。ハァ。まあ予想まついてましたよ。

調色して塗りました。最初の色に近づいたかな?

あとは普通に背面塗装をしました。この時点でだいぶモチベーション下がってます。

ゾフィー「俺たち不良品だってよ...」

???「まぁまぁ落ち着けって」

マン・ゾフィー「あ!ゴジラさん!」

ゴジラ「俺なんか、あんたら4体分くらいの値段して塗装し忘れてんだぜ

ウルトラマン一同「えぇ....」


はい、そうなんです。バンダイさんは塗装に関してのミスが多いんです。以前紹介したシン仮面ライダーのショッカーライダーのソフビもそうでした。

あのねぇ。500円のガチャガチャでミスがあるのは百歩譲って許しましょう。それでも十分高いですけど500円というコストの限界がありますから。

でもこういうフィギュアはバンダイさんが販売時に定価を定めてるんじゃないですか?じゃあ写真どうりの定価に見合った状態の物を送ってくださいよ。




なんか、今回は暗い内容になってしまいすみません。内容も深いわけじゃないですし、コレじゃ単なる愚痴ですね。

次回はちゃんとした内容で上げる予定なのでよろしくお願いいたします。さようなら〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?