見出し画像

今日は遅番٩( ᐛ )و

こんにちわ
雨が降ったりやんだりですねー

私は学生時代、吹奏楽部だったので、この時期は高校野球を観るのも好きだったー

夏って、海とか山とかバーベキューとかお祭りとか花火とか、たくさん楽しいイベントあって大好き

焼けるのだけカンベンだけど(ㆀ˘・з・˘)


さてさてー、今日は遅番ですよ!

御予約頂いているお客様は皆様、綺麗なお姉様
お姉様といっても中には歳下もいるけど、背の高くて大人っぽい方は私から見ればお姉様なのだ。

今日はね、皆、アロマの御予約で御座います。

アロマは私も好き
良い香りとリラックスできるBGMで静かに、2人だけというか、私の存在すら忘れるほどに没入してくれると嬉しい(*´ω`*)

私もマッサージしながら寝そうになる時ある…笑

あなたも日頃の疲れを癒しにいらして下さいませ
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あっ、ウチのお店はカップルはやってないので女性限定です♪(´ε` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?