見出し画像

女子力について

こんばんみ、ポムです(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近さー、後輩ちゃんに教えてもらったグループ
Newjeensにハマってるんだけどもね、一応、美容業界に身を置いているわけで、歳下だけども、とても憧れるし参考になる

顔やスタイルが綺麗なのもあるけど、やっぱり仕草や動きや声って大事よねって思った

私はどっちかというと、坂道系タイプ女子だから、なかなかKPOP系のエッジの効いたエロかわいいにはなれない
(坂道系もセンターはできず、人気投票6番か7番目くらいの人らしい。※息子 談)

こういう子の人生って、ちょっと悪そうなEXILE系な男の子が寄ってきたりするんだろうなー

そういうカップルにちょっと憧れる

背が低くてかっこかわいい子が知りたい!

情報求む!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?