見出し画像

今日の出来事ー

こんばんみ
ポムです

今日は早番だったので、通勤通学の時間と重なり、満員電車に揺られながら出勤しました。

私はチビだから、基本的に人の顔がやや上から上方向に位置していることが殆ど。

今日は午後から雨予報もあってか、ぎゅーぎゅー詰めの車内だったのですが、私の前に横向きで立っているJK美少女が異様に怯えている表情をしているから、もしやと思い、慌てて揺れに合わせて強引に体を入れ替え、位置を交換してあげました。

30代のおチビに魅力は感じまいと思っていたら、どんだけお尻をこねくり返すのか…笑
途中、笑いを堪えるのに手で口を覆ったのが、勘違いされて、手を前に回されたので、全力で手を掴んで「やめて変態!!!」と言ってやりました。
JKもキモいんだよ!おっさん!と超キレてて、慌ててホームに駆け逃げるハゲ親父。
降りた人に階段付近で捕まってたけど、私は、こんなゴミのようなゴミに貴重な時間を使うのが惜しかったで無視して、取り押さえられているゴミを窓から横目に次の駅へと進みました。

JK美少女もたまたま降りる駅も一緒で、改札までの間、2人でハゲの情けない姿を思い出しながら爆笑してバイバイしました。

明日も会えるかなー。
可愛すぎるから私がハゲ役しちゃうかも(๑╹ω╹๑ )

ふー、今日、いっぱい雨降りましたね
雷怖すぎ!⚡️

明日は晴れるといいなー

おやすみなさい

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?