久しぶりの夢小説

9月9日、何を思い立ったのか夢小説を再開させようと思いパソコンからサイトへログインした
なぜそう思ったのか、わからないが受験から逃げたかったのだ。
創作という趣味を取り上げられたら私は発狂するだろう。
そのぐらい私は小説に執着していた。ーーー

いきなり密林に向かいましたね。この人。
さて、占いツクールから来た皆さんこんにちは。
うに丼でございます。
ここでは夢小説の今後のプロットや詳細設定。そして少しの裏話やアナザーストーリーなど載せていこうかなと思います。

つまり、ここに来た方々はとてもラッキーということになります。
そろそろハロウィンだから書いてみようかな。

では、ここで。しーゆー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?