見出し画像

人間がおすすめする食玩食品

最近、食玩食品にハマっているunibowlさんです。
子供の頃あまり食玩食品を買ってもらえず泣いた日々が懐かしく、大人になった今では買いたい放題で散財してます。
食玩とはとても奥が深く、部屋にコレクションがどんどんと増えていき最終的には棚がフィギアなどでいっぱいになるという。
そして母に怒られるという・・・
そこで食玩食品を紹介して私のようなものを増やそうと思います。
それではどうぞ。

サンリオキャラクターズ ウエハース4


サンリオキャラクターズ ウエハース4

この商品は9月11日に発売されたサンリオのウエハースです。
ウエハースの味はバニラクリーム味。とてもおいしい。
お昼代わりに食べましたが、満足するものでした。
カード付でその種類は全26種類。その内の5種類金色箔押し&ホログラムカードが収録されています。
デザインを見てみましたが、とてもかわちい。
私はハローキティーがでました。めちゃかわいい。
価格は税込み143円。小学生のお小遣いが500円だとすると3個買えますね。

ちいかわ CUCASE


ちいかわ CUCASE

最近流行りのちいかわ。私の推しのくりまんじゅうさんもいます。
9月25日に発売され、かわいいことでX(旧:Twitter)で話題になっていました。
原作ではとんでもないことになっていますが。
さて、この商品に同封されているおやつはガムです。甘いガム。
価格は税込みで297円。小学生のお小遣いだと、一個しか買えない。ぴえん。
ですがご安心を。それぞれ選べるのでダイレクトに選べます。

SANRIO CHARACTERS CUCASE


SANRIO CHARACTERS CUCASE

ケースシリーズ。かわいい。サンリオからケースが出ました。かわいい。
先ほどと同じ選べます。私はクロミちゃんを買いました。
ガムも同じで甘いガムでした。虫歯になりそう。
価格は297円。
全種類そろえたい。かわいい。

掌動-XX(ダブルクロス)仮面ライダー3


掌動ーxx仮面ライダー3

みんな大好き。仮面ライダーです。私は仮面ライダーゴーストと仮面ライダーウィザードが好きです。
特にマント系の仮面ライダーがすきで・・・。
内容物は組み立て式のフィギアとガム。
価格は792円。うーん。まあ、大人になったら買える値段でしょう。
ダイレクトに選べるタイプなのでご安心してください。

ぼっち・ざ・ろっく! ウエハース


ぼっち・ざ・ろっく!ウエハース

ぼっち・ざ・ろっく!の初ウエハース!!待ってました!
作者はすでに購入し、見事推しのぼっちちゃんを引き当てました。やったね。
さてさて内容物ですがメタリックプラカード1枚とイチゴクリーム味のウエハースです。
メタリックプラカードは全部で25種類!そろえるしかない。
かわいいのでスマホケースに挟んでいます。かわちい。
値段は165円。小学生のお小遣いだと四枚か三枚買えますね。
ぼっちちゃんかわいい。

紹介したフィギアやカードを見ながら、やはり食玩食品は沼だと思いました・・・。
ゲームをしながら食べるおやつは最高。

引用サイト:バンダイ キャンディ公式サイト (bandai.co.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?