見出し画像

#東京都知事選挙



だれだれに投票してくださいとか周りの人に言ったら相手にしてくれなくなるので、言わないようにしましょうって父ちゃんが言ってたけど僕には友達や周りの人がいませんでした。なのでだれに投票しましょうといっても離れていく人はいないことに気づいた今日この頃。


察してください。というかそれ以前に僕には投票権はありません。

全候補者の政策について調べようかと思いましたが眠くなってしまいました。

結構さまざまな政党を渡り歩いていた人とかすべてを否定して仕分けをする人とか、役務をした金を請求分だけ払わないで(それ以前に金額を提示もせずに出来高でって言って払ってくれないといわれるほうも言われるほうだが)地方裁判所に怒られたり、議会と大喧嘩して結局何もできなかった人とかまあとんでもない人たちばかりですので、

表現の自由を弾圧するような動きを見せている団体のあらを探していたら、領収書を出さずに委託事業を行うなど不明確な経理処理を行っている団体などにに対して、住民監査請求や、住民訴訟を行い、今なお団体が抵抗して真実が明らかになっていない実態を明らかにするために働いている人に、投票するのがいいのかなと感じています。

(言い方を変えると、体験格差是正事業に対して異を唱えたら表現が少しあれだったため(ほんの少しだけ、これで侮辱罪取られたらやばいレベル)に体験格差是正事業を行っている人達から告訴状を警察に提出された人がいいと思います。)


どうでもいいけれど、彼の出ている昨日のリハックを見たけれど、ずっと追い続けている僕はわかっているけど、初見さんにはあれな人に思われるような気がする。



Xで石丸伸二候補の検索をするとネガティブなものばかり出てくるけどほかのヤフーとかようつべとかでは信者ばかりのものが出てくるのは僕が暇アノンだからですかね。

というかすいません、政策で何をするのかよくわからないです。

結構石丸さんをいじって遊んでました。(対面でいじったらキレて出禁でにされると思ってます。)

広島ホームテレビの作った石丸市長映画の鑑賞|人生おわりの会 (note.com)

石丸伸二前安芸高田市長のやったこと|人生おわりの会 (note.com)

けど今回は政策を見ながら、過去の実績や人柄は一切無視して行こうとは思います。

東京をよくします。とだけしか言っていないようなことしか書いてません。

演説見ればわかるという信者の方もいると思いますが、すいません、僕は演説見る暇ないです。


教えてください。

ちなみに

蓮舫候補

賛否はあるにせよ、NPOとかを使った政策に関する円卓会議をやるとか、事業評価をやるとか、できるかわからないけれども支払先を公表するとか給食費用を無償化するとか石丸氏よりは具体的に書いています。

小池百合子候補

具体的ではあります。(察し)

その他多くの候補も具体的にどうしたいということは書いていると思います。


ともかく政策が薄っぺらい候補者や公約を守れず、ホームページから消すなどの行動をする候補者に投票しないほうがいいと思います。
今回は結構キャラが濃くてまともな候補者が多いと思います。他県よりも恵まれた状況なのだからまともに判断して投票してほしいと思います。

以上





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?