見出し画像

捨てられない大切なもの

嬉しかったプレゼント
いろいろあるけれど
小さい頃からお手紙好きの娘から貰った手紙。

手紙だったり作品だったり、今でも読んだり眺めると、その時々の年齢そのままの姿が浮かんで
”ぎゅ〜っ”と、抱きしめたくなる。
実際、空想の世界で抱きしめてます。

お互いの誕生日は、市販のカードではなく
毎年カードを手作りしていて
娘の年齢と共にカード細部への拘りがバージョンアップしていく。

毎年


最高の出来上がり!これ以上の作品は作れない

と思うけど、あれこれ工夫して
自画自賛&貰って嬉しいカードが出来上がる。


しかし。ついに2023年の誕生日
どうしよう。アイデアが浮かばない!

飛び出すカードは、あらゆる種類を作った。

うーん・・・

ついに立体カード
もはや作品が出来上がる。

ごちゃごちゃ物を置かず、
最低限のものしか置かない娘の机に
ちょこんと立体カードが鎮座している。


娘からは、蝶のカードを貰ったので
リビングにぶら下げたらエアコンの風に揺られ
ゆらゆらと、いい感じに舞っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?