見出し画像

生理1日目、心のモヤが取れた。

生理1日目。夕方に生理になった。
下痢の時のような、お腹を下す痛みを感じてトイレに行ったら、血が出た。
血を見てホッとした。
明らかに精神が生き返って、やる気の出る薬でも飲んだんかなってくらい。
やる気がみなぎってくる。

生理の記録を2ヶ月前から、ノートに記録するようにした。
1ヶ月前の生理1日目を見たら、「心のモヤが晴れた」と書いてた。
2ヶ月前の生理1日目は「死」と書いてた。

排卵予定日から生理終わりまで描くようにしてる。
今月の生理↓


・生理のために飲んでるサプリ
・食べたもの(大まかに)→全部書くのはしんどいから
・モチベ10段階→どれだけいつも通り動けたか
・イラ度10段階→どれだけイライラしたか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?