見出し画像

角が丸まってるビル

今日は旦那さんと一緒に散歩をした。
久しぶりで楽しかった。
たまに一人で生きていきたいと思うけど、
誰かと気持ちを共有している感覚は、やっぱりいいなと思った。

お昼はパン屋さんのパンを買って公園で一緒に食べた。
子どもの頃からパンが大好きで、パン屋さんになりたくてパンの専門学校に行ったけど、精神病んで2日でやめた。
なんか、パン屋のユニフォーム着てパン作ってる人見ると、気分が上がる。


五代友厚製藍所・西朝陽館跡
付近から見た景色。

畏敬度★★★
目の前の建物に集中してた。
すごくきれい。
自分がちっぽけに感じる。
左端二つの、角が丸まってるのが特に好き。
大きくて怖いのに優しさを感じる。
でかい建物を見たら、倒れてくるところを想像してしまって怖くなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?