見出し画像

恐竜アドベンチャー🦖

今日なのですが、つくば市の葛城ふれあいの森で開催されてる恐竜アドベンチャーにいってきました❗️

つくばの開催は今日がラストで、家族皆で恐竜に会ってきました🦕

息子くんは車から降りたら行かないの一点張りでママの腕を引っ張り、娘ちゃんは車の中で爆睡してたためこっそり連行😂

いざ中に入ってみるといろんな恐竜たちが出迎えてくれました‼️

息子くんは当初のイヤイヤ攻撃から一点、大はしゃぎ‼️
娘ちゃんは爆泣き‼️
ごめん🙇

私もジュラシックワールドで見た恐竜などが居てとても楽しかったです♪♪


パーク内ではスマホで専用のアプリを入れて、恐竜の所にQRコードがあり、それを読み込んで恐竜たちの生態情報やクイズがランダムで出てきます。

クイズに全問正解すると、、、

パークを回り終わると最後に物販や本物の化石を探してみるイベントなどがありやってみました‼️

他にも開催してるところがありますので是非行ってみてはいかがでしょうか‼️
今回私が行った場所は青丸がついてる所です。


最後までご覧になっていただき誠にありがとうございます😊

#休日 #恐竜アドベンチャー #茨城県 #つくば市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?