見出し画像

【私信】8/10〜9/10

某サイトのアカウントを削除して引っ越してきました。今でもお付き合いがある僅かな方へ向けて、投稿へのコメントを私信として残します😉

8/12 大臣
ちゃんと届いたよ!赤魚モーニング🐟️あ、この件についてはDMで話したね😉そんで私事ですが、海苔も好きなんだよ。世界一どうでもいい情報だろうけど。だから、あの定食は神メシ!生卵🥚付けなくても大盛りいけちゃう!むしろ、おかわりしちゃう😆 

8/16 セナカさん
あはっあはっ10分でカオマンガイ🤣←相変わらずですよ。相変わらず独特のリズムとセンスで読んでるこっちがカオマンガイ🐣好きだわーマジで。で、ボン・ジョヴィしてたんだよね。もう、気が触れているとしか思えない🤭

8/16 甥
言われてみりゃ…来たね😅ここのところ、なんだかんだで会い過ぎて忘れてたわ!それでいて、また数日後に来るんだからさ、もう前橋住んじゃいなよ🙃ここの水風呂は20℃前後だけど温泉が熱の湯って言われる泉質で芯から温まるから実際より冷たく感じるんだと思う🤟

8/17 大臣
ぎょうざ湯…なんて五流臭の漂うネーミング!と思いきや、貸切サウナでビックリ😳プライベートサウナは気兼ねないから本当に好きで。ずーっと歌ったりしてるよ。柄杓はマイクにもペンラにもなるし😉で、それより大臣、だいぶ痩せたんじゃない?

8/21へむへむ
へむへむまで行ってる…。たくちゃんも行ってたし、私があまり好きじゃない子も行ってたし、嫌いな人も今度行くみたいだし。嫌いな人について触れると、その人、無駄にしつこく絡むくせに「男がカラダ目当てで絡んでくる」って本気で言ってんの😭お前はツキノモノが終わったへーケービー48だろ!って話。どんな思考回路だよ!!アホか!!そんな私信です😌

8/22 かんかんさん
足立区…。日本の平壌ね🤭とは言え、やっぱり東京都!食事セット安いけど群馬なら1500円で入浴+食事に館内着までセットになっちゃう😉平壌以下っちゃ以下だから、それでもまだ高い気もするけどさ。ちなみに、私、この施設も足立区も大好きなんです。治安悪いと落ち着く派🤫   
 
8/25 セナカさん
命懸けのドライブで松本まで😂命日もバースデーもねぇんだから!!短パンからあまみ出てたら、もはや鮨ネタ。さんま、赤貝、イカ、セナカ!夜鳴きそばなんていらないよ。あれは貧乏人の食べ物。悲しいことに口に合うんだけどね😊

8/26 たくちゃん
マット交換の時に、どさくさに紛れて熱波って😂さすが、いるまー湯。常識では考えられない風変わりな連中が集まる奇怪な施設!入間とか飯能がそんな土地柄って言っちゃえばそれまでなんだが!!仕事休んで行くたくちゃんも当然その一人👍

8/26 へむへむ
叔父ルート完遂、ありがとう🥳って、わざわざ伝えるまでもなく勝手に行ってたけどね😂谷地頭→雨宮→啄木までが黄金の叔父ルート!今から啄木だよって聞いた時は驚いたよ。どこにも書いてないのに何故知ってる?って。運命…🤭ま、へむ宅の近所なだけだったんだが!

8/28 かんかんさん
とっぷさんて行ったん😳いいよね、黒湯。泉温が24℃程度で低いから加温してるんだろうね。塩化物強塩泉は名前の通り、塩分が強くて流してから出ないと、かんかんの塩漬けができちゃうよ!それはそれで面白そうだけど、食えるか食えないかと問われると食えない気がするの😆

8/29 甥
電気風呂におそるおそるって…😑甥のことを知ってる分、おそるおそる入る様子が容易に想像できて笑えるわ!分かりやすいリアクションするからね、一人でいても。≠MEの新曲のCD、6枚も買ったことは秘密にしとくよ🤭誰にも喋らない!

9/7 たくちゃん
ケツバイブラで出禁🤣どうしようもない人間って本当に存在するんだわ…な典型的な例!そして、餃子のお満州。わたしとへむへむの体は間違いなく満州産。たくちゃんも満州産になりつつあり…素敵なこと🤭満州がやってる温泉旅館、死ぬまでに3人で泊まりに行こうね!

満州事変!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?