見出し画像

スカイテルメでととのーた

今日は朝から健康診断。
糞を持って来いだの、聖水(尿)を出せだの、血を抜かせろだの、腹を見せろだの、さんざん変態行為をした後、お待ちかねのバリウムプレイ🧚

発泡剤を飲んで「ゲップは我慢して下さいね」にゲップで返事をしちゃう46歳ってどう?

「言われた通りに動くけど金輪際、二度と返事はしないよ💢」
ゲップをしといてブチ切れる46歳ってどう?

右に転がれ、一周しろ、息を止めろ、今度は吐け、だがゲップは絶対するな。

加速度的に医療が進歩してるのに、これだけはどうしてこんなに古典的なの…。両側の棒を持って逆さまにされた時なんて、オリンピック選手になった気分。種目:バリウム検査。

伸身の新月面が描く放物線は、栄光への架け橋だー!

金メダルの代わりに、ご褒美下剤をガブリンチョ。おかげで今はトイレに駆け込みオゲリンチョ🤭

きったねー。
話題を変えて、先日のサウナについて記したいと思います。

7/28(日)

私が叔父と呼ぶ高島さん、宇都宮在住の節子、そして金メダリストの私。3人で渋川の『スカイテルメ』へ。

節子は前日の夕方から前橋入り。色々あって精神状態が崩壊寸前みたい😱生きるって一種の変態行為だよね。楽しいことより苦しいことや辛いことの方が多いんだから。みんなみんな金メダル🏅

3軒ハシゴして飲んだくれて、途中で飽きた私は喫煙所で知り合った若者2人をテーブルまで連れてきて、5人で喋って、0時解散。

翌朝10時に再集合して、高島さんの車で川場村にある道の駅『田園プラザ』へ。誰も行きたいなんて言ってないのに、節子を連れて行きたかったんだろうね。

道中は誰も知りたいなんて言ってないのに、目の前に広がる群馬の山々について高島さんがプチ講座。途中で飽きた節子が持参した上毛かるたを勝手に読み上げ、どちらにも興味が湧かない私は寝るっていう…分かりやすいカオス。

誰にも合わせる気のない人たちが集まって好きに過ごした平和な時間。

『田園プラザ』の帰りに寄ったのが、渋川の『スカイテルメ』で、何度か来たことのある私と違い、初めての2人は広い!きれい!景色いい!とご満悦🤗うんうん、分かるよ。ここ、いいよね。

93℃のサ室は貸切になる瞬間もあって、流れるジャズに耳を傾けながらゆっくり2セット。気持ち良くととのいまーた😉

7月15日からずっと休みがなく心身ともに限界を感じていた私にとって、良質な気分転換となった短いサ活は、まさに栄光への架け橋でした。

赤城高原にも寄ったよ🙌
田園プラザで食べた山賊焼き⛰️
酒のお供は怪しい宗教の会報誌✨

以上ー!寝るる!
おやすみ🥱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?