見出し画像

自分に似てる人見つけた!!!

僕、今日自分に似てる人初めて見つけたんですよ。

いやぁ、面白いですねとあるお笑い芸人の方なんですけど自分が動いてるみたいですごいっす(語彙力)

皆さんは自分に似てる人に出会ったことありますか?

双子とかなるとどうなるんですかね。自分と瓜二つの人間が身近にいるってどうなるんですか?やっぱマンガみたいに仲良くなるもんすかね?

僕はお笑い芸人の方だったんで一瞬で好きになれましたけど、身近にいたらどうなるかわからないですよね。能力の差とかね。

そもそも双子って知識とか運動神経とかも一緒なんでしょうか?

双子への好奇心が止まりません。もしよろしければ双子の方コメントとかでそのへんこうなんだよ〜って教えてください。

ちなみに僕に似ているお笑い芸人はキツネの大津 広次さんです。

(著:大津はるお)

あ、ラジオはもう少し面白くなるまで紹介しません。修行中なんです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?