見出し画像

【台湾旅行】アプリのプロフは○○である/立場で使う言葉や意味合いが変わる

この記事は単品購入だと若干損なので
これからも色々読みたい方は
まとめ買いがおすすめです。

台湾旅行で得た教訓をシェアします。


色々事情があって我々夫婦は、新婚旅行に行きそびれていたので
今更だけど新婚旅行やろう!ということで、台湾に行ってきました!


本音を言うと、ヨーロッパとか、パリの街並みを
歩いてみたかったんですが

私の夫が現在、飛行機
長時間乗りたくない勢
のため
フライト時間が短い海外

私がずっと行ってみたかった九份
(千と千尋の神隠しのモデル的な場所)に行こうぜ!

ということで台湾が選抜されました。

怒涛の円安時代…
すべてが高すぎて、ドン引きしながらの決済💸💸です。



そんな台湾旅行で得られた
恋愛(人間関係)の学びのシェアです。


台湾で得た教訓1.立場によって情報濃度が違う

まず、台湾に行って一番衝撃だったことからお話しましょう。

私が本当に驚いたのは

ここから先は

3,951字 / 3画像
この記事のみ ¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?