見出し画像

ガラちゃんのポエミーなひと時〜レッツヘブン?〜166


天国良いとこ
膝も頭も痛くない
だけど腹が減らないから美味いモンが食えない

膝も頭も痛くて良いから
死なないで
美味いモン食いたい飲みたい

天国良いとこ
一日中笑って過ごせる
痛みや悲しみもストレスもない

痛みや悲しみたまにはあっても良いから
生きて
彼女と笑っていたい

彼女と美味いモン食って笑っていたい
ただ彼女は膝が痛いって言ってたから
彼女の膝だけ天国であとはコッチ
俺も肺が悪いから肺だけ天国あとはコッチ
てなワケにはいかないか(笑)

天国良いとこ
どこもかしこも痛くない
何も感じないって事なのか
感情が無い
だったらやっぱり

まだまだ天国には行きたくないかもネ

#エッセイ
#天国

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?