見出し画像

【詩】胸にともるもの

何をしていても 心のどこかに
それはあって 舞い上がる気持ち抑える
ふと思えば胸は高鳴り心は澄み
何がそうさせてるのかただ君に会いたい
いつか好きだった曲もやっぱり
胸にしみてこころ震える

思い描いた通りの世界はちゃんとそこにあって
自分が人生をちゃんと生きていているから
確かに感じているから
すごいものを作っている人たちへの賞賛と
敬意が私の背中を押す

ただ自分を信じて前に進む
ただ進む 一歩一歩
新しいことにも門は開かれていて
自分の思う道を誰かと笑いながら進もう
共に過ごし歩み遠くで手を振る友も
ずっと先もみんなで笑って今の話をしよう

あるものに目を向けよう
とても大切なものを持っているから
ただありがとう、胸をあつくするものを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?