見出し画像

最高に幸せな日

今日は大好きな大好きな友達と初めて電話した日。記念日になりそう。めちゃくちゃ楽しかった。 タイムラグもあったけど、友達の話すことが全部面白くてずっと笑ってた。ほんと大好きだなぁ〜。会いたい。

明日はハイキューの公開日だねぇ。私はテスト前で初日に観に行けないのが悔しすぎるんだけど、ハイキューを観ることを目標にテスト勉強がんばる!!今日特典何かなーって調べたら、まさかの書き下ろし漫画。なんと128ページ、、、びっくりした。第5弾まであるらしいけど、書き下ろし漫画は欲しいよ!?テスト終わっても残ってますように、、、。早く観たいよ〜!(泣)

みなさんはハイキュー誰推しですか?
私は一応影山推しって言ってるんだけど、実際みんな推しにしたいくらい、決められません。。
ハイキュー楽しみだなぁ〜!今日はここで終わり!見てくれてありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?