見出し画像

自己紹介とnoteの感想


自分のことについて少し書きたいと思います。


現在、35歳。
妻と2歳の息子がいます。
ちなみに妻が妊娠38週のため、
まもなく2人目がやってきます。


真面目で人見知りな性格だと自己分析していますが、いつも面白いことを探して生きています。
日常生活におけるシュールな笑いなどが好きです。

面白いことが大好きですが、石橋を叩いて割るタイプなので、思い切ったことはあまりしません。


そんな石橋を叩いて割る系の私ですが、noteを始めたのは、何か新しい発見をしたいから。
何事もやってみないと分からないと思ったからです。


ちなみにnoteで何を書くのかテーマなどは決めていません。その時々で考えたいと思います。


自己紹介を書く前に少し記事を投稿しました。

初めは誰にも読まれないかもしれない、と思っていましたので、スキがあったときは驚きました。
そして、素直に嬉しく感じました。


読んでいただき、ありがとうございます。


一方で、知らない誰かが自分の文章を読んでくれたことに、今までにない不思議な感覚もありました。
言葉で表現するとすれば、怖嬉しい感じです。


多くの不特定多数の方に自分の文章が読まれるかもしれないという漠然とした怖さと、
それでも自分の下手っぴな文章を読んでもらってありがとうございます、という気持ちです。


まだまだ投稿数も少ないですが、これからも自分のペースで書いていければと思います。


よろしくお願いします。

この記事が参加している募集