見出し画像

X(Twitter)×アダルトアフィリエイト 0→1達成までの、やさしいロードマップ

はじめまして、あんと申します。
ご覧いただきありがとうございます。

この無料記事では、わたしが実際に

・X(Twitter)
・DMMアフィリエイト

上記を用いて開始初月で0→1(ゼロイチ)達成するまでにやってきたことを、
やさしく・詳しく解説しています。

わたし自身、アダルトアフィリエイトを初めて2ヵ月の初心者ですが、
この手法の結果、2023年10月から開始後10日でゼロイチ達成
その次の2023年11月では9,686円の売上を出せています。

この記事が、少しでもみなさんのお役に立てたら幸いです。
もし達成できたら、「できたぜ!」と雄叫びを聞かせてください。

※ふだんはもう少してきとうな人間です。あへへ


何をすればいいの?アダルトアフィリエイトの始め方


ゼロイチ達成時のレポート画面(開始後 約10日で達成)

いざ副業をしよう!と思っても、一体何からやればいいのかわからないですよね。
そこでまずは、アダルトアフィリエイトを始めるための環境構築から始めていきましょう。

始めるまでは少し大変ですが、一度安定してしまえば1日2~3分の作業でも十分利益が出せるようになりますよ。

アカウントの作成【X(Twitter)】+【DMMアフィリエイト】

では、これから運用していく下記アカウントをそれぞれ登録します。
登録手順については下のリンクでそれぞれ詳しく解説されていますよ。

  • X(Twitter) アカウント 1個

  • DMMアフィリエイト アカウント 1個

◆X(Twitter) ヘルプセンター(登録方法)URL

◆DMMアフィリエイト サイトURL

無事に登録できましたでしょうか?
今後お金のやり取りもしますので、嘘を書いたらだめですよ。

次に、DMMアフィリエイト側へ「先ほど登録したX(Twitter)のアカウントでDMMさんの商品を紹介してもいいですか?」という許可をもらいます。

※その際、何もつぶやいていないアカウントだと審査に通らないため、事前に3つほどアダルト動画のポスト(ツイート)を行っておきます。

X(Twitter)に、DMMアフィリエイト審査用のポストを3つ投稿

動画ポスト+作品リンクのリプライで1セット

ここからは、あなたのセンスで動画を選定・ポストしていきます。
ただしこれから行うのはあくまで【審査用】の投稿です。

まだ売上に直結するわけでもありませんので、
練習のつもりで気楽に片付けてしまいましょう。

最初に、投稿する作品を選びます。
DMMアフィリエイトで動画素材として使用を許可されているものは、
下記URLから選べますので、1つ探してみてください。

DMMアフィリエイト 無料動画URL
https://affiliate.dmm.com/guide/diagram/blogparts/litevideo/

これだというものを選んだら、動画素材をダウンロードします。

無料動画のダウンロード手順

ダウンロードしたら、X(Twitter)に動画を投稿します。
動画だけだと味気ないので、タイトル文をコピペしてもいいですね。

次に、動画へのリプライ(返信)として作品のURLを張り付けます。
動画をダウンロードしたページの右上から「作品詳細ページ」に移動できますので、そこで移動した先のURLリンクをコピペするだけでokです。

動画商品詳細ページへのリンク場所

ここまでの【動画投稿】+【リプライでの商品リンク】で、
1つの投稿が完了です。おつかれさまでした。

これを3作品分行います。
ブログの場合だと、審査に通過するためには30記事も必要なので、比較するとこれでも審査基準はやさしいんですよ。

審査用のポスト(ツイート)が用意できたら、
次はDMMアフィリエイトでサイトURLの追加申請を行います。

※DMMアフィリエイトのトップページ上部にある「登録情報」から申請が可能です。

「登録情報」の位置はコチラ

審査の結果がでるまでは2~3日かかることが多いです。
しばらく待ちます…

DMMアフィリエイト審査が承認されたら、がしがし投稿!

無事にサイト審査が承認されましたか?
おめでとうございます!これで準備は完了です。

審査に通ると、ブラウザ上部の専用バーが利用できるようになります。
ここであなただけの専用URLリンクが作成でき、そこを経由して売上が発生すると、成果報酬としてあなたにお金が支払われます。

ブラウザ上部に専用バーが出現

動画作品ページにいる状態で、上記専用バーにある「リンクを作成」をクリックすると専用URLの作成が行えますので、

審査用に投稿したポストの流れで、リプライ(返信)欄のリンクをここで作成した専用リンクに置き換えるだけでokです。

リンクを作成から取得したURLをX(Twitter)に投稿した動画へリプライする

以上が基本的なX(Twitter)×アダルトアフィリエイトの手法になります。
無料動画を見て気になった人が、リプライにあるURLにアクセスして商品を購入する、といった導線になっているんですね。

これで、ついにスタートラインに立つことができました。
あとはこれを繰り返すだけで、1日5分で月10,000円も夢じゃないです。

わたしもあと400円で月10,000円が達成できるところまではきています。
一緒に副業生活をスタートさせましょう!

アカウントの育て方について【時間を買う①】

アカウントを作成、アフィリエイトを始めると最初に大きな壁が立ちふさがります。それが「アカウント育成」という壁です。

わたしも以前のアカウントでは嫌というほど味わいましたが、
作成してすぐのアカウントは「本当に誰にも見られない」状態です。

いかに商品に魅力があって、すぐに購入できるサービスだとは言っても、
「それがたくさんの人に見られる状態」でなければ売上は発生しません

フォロワーをたくさん獲得して、いろんな人に見てもらい、いいねやRTで拡散されてはじめてまとまった収益が発生します。

本来であれば、あの手この手を駆使してインプレッションを増やし、フォロワー増加に尽力します。

  • エロ動画にいいねを押しているユーザーをフォロー

  • 選手権垢にリプライで参加(ほぼ見られませんでした)

  • 投稿数を増やすために鬼作業(本末転倒+効果なし)

  • バズリプ手法(今はもう無理)

1円もお金をかけずにアダルトアフィリエイトを行うのであれば、必然的にこれらの行動が必要になりますが、あまりにも非効率的かつ大量の作業時間が必要なため、これは現実的ではないと感じました。

SNSの世界は、フォロワーを増やすには100フォロワーまでが一番大変で、そこから先の方が難易度が下がるという仕組みになっています。

ここでわたしは、【時間を買う】ことに決めました。

本業があるからこそできる方法ですし、実際にわたしが試した結果として、費用対効果は絶大でした。かかった費用も数千円程度です。

それまではいくら投稿してもフォロワーが増えないどころか誰にも見られない状況だったのが、いきなり毎日50~100フォロワー以上増えるようになりました。

時間を買ったものの一つ目は【有料RTサービス】でした。

【有料RTサービス】の導入によるブースト

はじめて有料RTサービスを知ったのは、【まちゃ】さんのnoteを拝見した時でした。「こんなビジネスがあるのか!」と驚愕したのを覚えています。

はじめてで心配な方はこちらの中からプランを選ぶのもオススメです。
1,000フォロワーまで半年間継続してRTしてくれるコースもあります。

わたしもご依頼しましたがとても丁寧で紳士的な方で、
気持ちよくサービスの申し込み、利用をさせていただきました。

現在自分が利用しているのは【山口diffusion】というサービスになります。
運営者の方も聡明な印象で、ビジネスと傾奇者が跳梁跋扈するアダルトアフィリエイトのdeepでdopeな世界を垣間見ることができます。

プランもたくさんあり、限定RTオークションなども開催されていますよ。

フォロワー数の推移(有料RT開始からたった2週間で1,000フォロワー突破)

有料RTサービスを始めたところ、みるみるうちにフォロワーが増加し、開始から2週間程度であっさりと1,000フォロワーを突破することができました。

現在(2023年12月時点)は2,000フォロワーを突破するまでに増加しています。
この結果を見て納得できたなら、ぜひ一度ご検討してみてください。

日々の作業について【時間を買う②】

上記有料RTサービスの導入により、わずか半月で収益化を達成したわけですが、次に待ち受けるのは「毎日の継続作業」です。

いくら1件ごとの作業量が少ないとはいえ、これを毎日毎日継続していくのは並大抵の努力では叶いません。

  1. 作品選び

  2. 動画のダウンロード

  3. リンクの作成

  4. ポストに投稿

作業自体は単調なため、うまいことこれらを自動化できないものか…と考えていたところ…

ありました。

それがTwilia(ツイリア)というWebサービスです。
最初はそこまで効果があるとは思えず、様子見していたのですが、

実際に導入してみたところ、このサービスのよさを実感しました。
ほぼ完全にアカウント運用の自動化ができています。

月額2,980円の有料サービスではありますが、
上記のポスト作業を毎日20件以上、ほぼ自動で行ってくれます。

※ちなみに、12か月目以降継続で月額1,980円(1,000円OFF)まで安くなります

実際に導入するのは利益が発生してからでも遅くはありませんが、
今のわたしならすぐにでも導入していたと思うレベルのサービスです。

この作業量を人に外注するとなるとこの料金ではできませんし、
手動ポスト(ツイート)アシスト機能や選手権自動参加機能、
セール品のみを表示して、売れやすい訴求ができたりもします。

弱点という弱点は見当たらないのですが、強いて挙げるなら

  • 初月は2,980円と少々割高

  • Twitter APIの知識(登録・連携)が必要

この2点でしょうか。
ただし、1点目は継続すれば月額1,980円まで安くなりますし、
Twitter APIの取得や連携についても、詳しい解説ページがあります。

Twiliaの基本的な料金プラン

自動化は最大10個まで行えますので、上記×10倍の作業量と考えたら、
1日20件のポスト自動化×1ヶ月を約300円で運用できるようになります。

なかなか魅力的ではありませんか?
Twiliaについての詳細や申し込みはこちらのページからもできますよ。

これらを駆使すれば、本業をしながらの副業も余裕!アダルトアフィリエイトをハックしよう

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。
副業は手間をかけずにどこだけ収益を出せるかが重要。

無駄を完全に削いだ上記の手法であれば、
今のあなたの生活を極力崩さずに、月1万~5万の収益化が見込めます。

情報が溢れている今の時代、勝つのはいち早く行動を起こした人です。
ぜひ、余裕のある未来への第一歩を踏み出してみてください。

何かわからないことがあれば、遠慮なくわたしのX(Twitter)へDMください。
DMに気づき次第お答えします^ε^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?