仕舞い

テレビでは聞いていたけど、自分のとこにもそういうのが届くとは。

年賀状仕舞い

そもそも出す相手が片手で数えられる人数なのに、そのうち2人から、年賀状やめるねーメール。

人間、いつ亡くなるかわからんから、何歳からでも終活して構わんけど、まだまだそんな歳じゃないと思うんよ。人様から見ても。
まあ、終活のつもりじゃなく、ただめんどいだけかもだが。

個人的に、売り場で年賀状見るの大好きなもんで、ちょいショック。

年賀状仕舞い了解しつつ、
「来年もこっちからは送ると思うから、受け取るだけ受け取って。」
と返事しといた。

うーん、寂しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?