見出し画像

退院しました

本日無事に退院してきました
半ば強引に退院したんですけどね😅
左足首脱臼骨折という、まぁ、災難が重なってる骨折だったので、せめてあと1週間は入院してて欲しいって言われたんですが、
イヤです❗️
っていって、退院させてもらいました
16日間も入院していたので、帰ってきてからの荷物の整理が大変でした💦
ようやく片付けも終わり、ちょっとぐったりしております
松葉杖の生活がどのくらい続くのかわかりませんが、まじめにリハビリして、1日も早く普通に歩けるようになりたいと思います
退院祝いにビール🍺とか思ったのですが、骨折にアルコールはダメなんですね
ググってガッカリ😮‍💨
おとなしくしてようと思います
あー、家は最高‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?