見出し画像

鬼の成約率を獲得するコピーライティング技法  

こんにちは、梅ちゃんです。

無事に情報商品が出来たとして、実際に買ってもらうにはどうしたらいいのでしょう。

売りたいものが目に見える品物なら、

お店に展示してあれば見たり触ったりできますし、

店員さんに説明を聞くことができますから、購入してもらいやすいです。

  

でも情報商材は目に見えません

ただネットに置いておくだけでは、誰も探してくれませんし、

たとえ見つけてもらっても、買わなければ中が見られないのなら、スルーしますよね。

だって何が書いてあって、どう自分に役に立つのか分からないのですから。

  

でも、

この商品はこういうもので、こんな場合に役立ち、買うとこんな悩みを解決できます」と誰かが紹介してくれれば、買ってもらえる可能性が出てきます。

商品の紹介文・・・それがセールスレターです。

あなたも情報商材を買う時に参考にしませんでしたか?

そして、どこに惹かれて買ってみようと思ったのでしょうか。

  

セールスレターは大きくわけて、2つの要素で成り立っています。


それは【ウェブデザイン】と、【コピーライティング】なのですが、

松岡先生のの特別講義では、その2つの要素でも特に重要なコピーライティング(セールスコピーライティング)について時間を割いて解説しています。

  

実はこの講義の教材では、鬼の成約率を獲得するコピーライティング技法が公開されています。

そのためのテンプレートが登場します。

文字通り、文章で売る。
売って、売って、儲けまくる。
それを実現してもらうための、
私のオリジナルテンプレートの一部
あなたに継承します。
断言できます。
即、実践で使えるものです。
あなたの行動力、覚悟、熱意に、
お応えできるものだと思います。
私は、このテンプレを使って、
年間5億以上の実績を出していると言っても
過言ではありません。


コピーライティングテンプレート

この順番に従って文章を入れていけば、成約率の高いセールスレターが仕上がるというわけです。

  

実際、これに従って文章を埋めてみましたが・・・凄いです。

販売の極意と言っても過言がない。

販売関係のお仕事を長くやっていましたが、販売の極意はリアルもネットも同じかもと思わせるような・・・

ターゲットを定め、ターゲットの不安を推測し、この商品がどのように役立つか、その証拠は何なのか・・・

随分参考になりました。

こう提案されたら、そりゃ買うわ

  

次回のエッセーでは、このテンプレートの内、最上段の3つについてお話します。

ただし、内容が少し踏み込みますので、有料(300円)とさせていただきます。

最上段の3つの表の項目(図の黄色い部分)は9個。

それを知るだけでも価値があると思った方は、是非ご購入をお願いします。

  

なお、

情報販売ビジネスの基礎<情報販売ビジネス3ステップ> ー初心者でも高収入が期待できる情報販売ビジネスを学び、ぶっ飛んだ収入を得ようー

をご購入いただきますと、全貌が明らかになり、今後の販売活動がスムーズになるかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?