見出し画像

オススメ草コインランキング4選【仮想通貨】【リップル】【LUNC】【CAW】

こんにちは!優良クリプト探検家の武蔵です😄

僕は30代で音楽関係の自営業をしています。
コロナでイベントやレコーディングを中心に仕事が激減➡
本業以外の収入の柱を探している中、
仮想通貨にはまったただのおっさんです。

このnoteでは、僕が注目している銘柄について不定期で紹介していきますので、よろしくお願いいたします!

今回は、人に聞かれる事も多い、
おすすめ草コインに関して、わかりやすく、僕と考えもとても近い動画があったので紹介します✊

一応言っておくと、今回は良く紹介する高橋ダンさんやりょうさんではありません😄

仮想通貨投資において、チームを組んで(8人くらい??)投資を進めている、クリプト機動隊さんという方々の動画です。

僕の中ではこんなイメージ笑

某アニメを彷彿とさせるチーム名ですが、
動画内容はいたってまじめで、わかりやすいです!

ネタばれになってしまうので、
ランキング内容は動画を観てのお楽しみにしますが、
おなじみのコインから聞いたことない銘柄まで、
色々なコインの期待値がしれてとても為になりました😀

皆さんも是非ご覧くださいね!

では下記リンクからどうぞ✊✊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?