見出し画像

【トラベルルール変更!】資産凍結の危機です!

こんにちは!優良クリプト探検家の武蔵です😄

本日はちょっと緊急です!
トラベルルールが4月に続きまた改定です・・・

もちろん、ゆるくなるわけはなく、かなり厳しい内容になっています。

ただ、僕の仮想通貨トラブルの駆け込み寺である
りょうさんもおっしゃってるように、

このルール改定で嫌になってしまう人や、仮想通貨取引をやめてしまう人は
「そこまで」なんだと思います。

僕はそもそも、個人事業主としてCM音楽制作などでご飯を食べていた中、
2年前のコロナで仕事を失い空いた時間でハマった仮想通貨と、
その時購入したいくつかの通貨の暴騰のおかげで
こうして人並以上の生活ができているわけで、

仮想通貨の市場そのものに感謝しているくらいなんです・・

本当に楽しい2年間でした。

なので、今後もこの改定されたルールと上手に楽しく
付き合いながら、仮想通貨市場で楽しく過ごしていきたいと思ってます😄

これからも気になった銘柄情報などを書き連ねていくので、
宜しくお願いいたします!

トラベルルール改定の詳細に関しては毎度ながらリョウさんがしっかり、わかりやすくまとめてくださってるので、

動画リンク張っておきます。

是非ご覧ください!!😆

毎度のことながら誰より聞きやすくわかりやすいですw

りょうさんのトラベルルール最新激熱情報に関してはコチラ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?