見出し画像

【仮想通貨】LUNCの高騰を狙って2022年最後の億り人に向けた仕込みをします【LUNC】【LUNA】

こんにちは!優良クリプト探検家の武蔵です😄

昨日アップした記事にも書いたように、
このブログを読んでくれている方の多くが、
仮想通貨、特に草コインや将来有望なNFT、期待値の高いIDOなどで一攫千金狙っている方が多いのかなと思っています。

そんな中僕は、イーサ、リップル、ポルカ、アバランチ、チリーズ、
コーコイン、カルトでもなく

「億り人」になれる可能性が最も高い通貨は・・

「LUNC」だと思っているとお伝えしました!🤗

もともとは、
サーティックでも最高評価で、
順調にUSTの開発、運用をしていたルナプロジェクト。

そこらの草コイン運営が束になってかかっても対抗できない
高いレベルなはずなんですよね。

この辺りをとても分かりやすく解説している動画を、
いくつかリンクしますので是非ご覧いただき、来年こそ特大の資金を作っていただきたいと思います!!😆








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?