見出し画像

【EVERDOME(エバードーム)最新情報】

こんにちは!優良クリプト探検家の武蔵です😄

最近、サンドボックスなどのゲーム銘柄が再燃してきていますが、
メタバースと言えばやっぱりこれですよね🔥

『エバードーム』です!!!

ご存じの方のが多いかもしれませんが、
テンセットジェム第3銘柄です!

上場後の100倍高騰はいまだに何度思い返してもぞくぞくします(笑)

そう、何度か過去に自己紹介しましたが、その中で僕が資産を作った銘柄の一つがこの『エバードーム』です✊

当時他の投資で多少上がりが出ていたので、
ジェムには200万円程度使いまして、
10%のアンロック分の高騰後の利確で、ちょっとした額を稼ぐ事が出来ました😅

(日本の平均年収の2倍くらい・・・!)

高騰後は価格を落としてしまいましたが、プロジェクトとしてはかなり良い感じに進展しているようで、

先日のりょうさんの動画で知りました。

エバードーム、人によっては「オワコン」なんていってる人もいますが、
全然これからだと思っています✨

是非まだDOMEを持っていない人は、
これを機に検討してみてくださいね!!😆

今買っておけば、高騰のタイミングは、

ほぼほぼ答えが出ています・・・・↓↓↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?