見出し画像

【仮想通貨】今から億り人を目指すならこの通貨一択かなと・・・思います。【ETH】【LUNC】【LUNA】

こんにちは!優良クリプト探検家の武蔵です😄

このブログを読んでくれている方の多くが、
仮想通貨、特に草コインや将来有望なNFT、期待値の高いIDOなどで一攫千金狙っている方が多いのかなと思っているのですがいかがでしょうか?

今日は、
僕が思う、2022年10月後半の今からいわゆる「億り人」(古くはビットコインやイーサリアム、最近でいえば様々な草コインやNFTを数万円程度で購入した後、数年後に1000倍、1万倍といった高騰をしたことで、億単位の資産を突然手にした人々)
を目指すことができるのか、、、できるとしたらどの通貨を買うべきなのか、
という事を書こうと思います🤗

皆さんはなんだと思いますか?

イーサ、リップル、ポルカ、アバランチ、、
ワールドカップが近づいてるからチリーズ?
謎に包まれたコーコイン?カルト??
どれも違います。

僕は今「億り人」を作る可能性が高い通貨は・・
「LUNA」、正式には「LUNC」だと思っています!

理由はいくつもあって書ききれないのですが、
そもそもルナはあの歴史的暴落直前までは、余裕で最強草コインだったんですよ。
サーティックでも最高評価だったし、価格も安定していたし
当然ステーブルのUSTだって充分機能していました。

その実力のある運営が今、1から、いや0から、またルナを立て直そうと動いています。

そこらの草コイン運営が0から動くのではなく、一度は仮想通貨の頂点を極めるまでのマーケティング力があったLUNA運営が動くわけですね。

15000円まで戻るとは言いません。しかし、
10倍100倍、1000倍10000倍程度の高騰はこれから見せても全然違和感はないと思っています。

それに値する、プロジェクトの発足、バイナンスの協力、数々のファンダ、様々な事が見えてきています。

仮想通貨投資家の凌さんが、この辺りとても分かりやすくまとめて頂いていますので、下記のリンクからぜひ動画でよりこのルナの動きに関して知っていただけたらと思います!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?