見出し画像

【StepApp(ステップアップ)遂にローンチ!!】

こんにちは!優良クリプト探検家の武蔵です😄

突然ですが皆さん、M2Eアプリはちゃんと続けていますか?
飽きちゃったり、なかなか上場しないからってスマホから消したりしてませんか?図星じゃないですか😎

。。煽ってしまいごめんなさいww

実はこれ、僕ですww

画像1

昨年から結構いろんなM2EやP2Eをスマホに貯めてたのですが、
上場や進捗が待ちきれなくて削除しちゃったのが結構たくさんあるんです。

だって、
アグレットはいつ仮想通貨になるか見えてこないし、
パイネットワークが海外で実用化されるなんて予想できなかったし、
ステップアップに至っては「アプリはいつ出るねん!」って状態が続いていましたし・・

はい、いいわけです!(笑)

しかしここにきて、
遂にステップアップ大きく動きそうですね🤩

5月に、
大量に出てきた「打倒ステップン組」の中でも比較的目立っていたのに、
その後全く音沙汰なくなってしまったステップアップでしたが、

ローンチの日程も決まり、

アンバサダーは何と世界的ランナーの「あの人」が務めるそうですよ😆

今回の進展はリョウさんの動画で知ったので、
続きは皆さんも是非こちらの動画でご確認下さいー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?