育児日記01-長男の漫画

どうもこんにちは、家に帰ったら、長男が「とーちゃん!漫画作ったよー!」と紙を折って作った、手作りの漫画を見せてくれました。

聞くと保育園で先生と一緒に作ったようです。

大きさ的にはクレジットカードくらい。

いつもはお菓子の箱を使った工作ばかり作っていたので、びっくりしました!

最近、スマホで漫画を見ているのがバレたので、喜ばせようと作ってきたようです!

表紙

「おとうさん」と書いてあるらしい。

p1-2

電車

p3-4

うちの車「ステップワゴン」だそうですー!

p5-6

保育園の遠足で乗ったバス(黄色と白色)らしいー!

裏表紙は自分の名前を書いてました。

中々、可愛いもんです。

嬉しかったので、週末は公園の砂場で大きな穴とトンネルを作りました!

トンネル

一応、むこうとつながってます!

なかなか楽しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?