見出し画像

悩む

DLsiteでエロ小説を出しました。
文章ばかりだとつまんないだろうなあ、

ということで挿絵を増やしました。
自分で描いた絵はなあ、下手だし、才能ないし。

AIで書いたものにしました。
結構苦労して、奮発して。

規約にも、30パーセントまではAI一部利用で行けるってなってたので、、。
そしたら、これはAI生成ですってされてしまった。

まあ、それはいいんだけどさ、となると出版の周期が長くなるのではないかと、、。

どうやら、文章と画像を一緒の土俵でデーターとして扱うみたい。
圧倒的に、画像のほうがデーター多いに決まってんじゃん。

うーん、
たぶん売り上げは絵があるほうがいいと思う。今後どうしよう。

方法論では一番簡単で、現実一番難しいのは絵の勉強すること。
うーん。

とりあえず、追っかけで、続きを表紙のみAIにしてアップしました。
一作目はかくかくしかじかって説明に入れて。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?