見出し画像

3~6月のまとめ


皆さんおはこんばんは🌛
だいぶnoteをサボってました。少し落ち着いたので久しぶりにnote更新したいと思います。
では覚えてる範囲でお伝え致す。🥷

3月19日
3月12日

まず3月は函館でJさんとりんご娘のツーマンライブあったね!これは我ら南部の集団フルで県外に行った思い出のライブだったねぇ!
色々なファーマーとの交流もありとても楽しかった!

ヒロロも素晴らしかったねぇ
あの期間中何度も何度もヒロロに足を運んでた笑

トークポートもあったなぁ
ぐりんとの1体1のトークめちゃくちゃ緊張したやぁ〜
けどまたやってみたいな

桜ダイヤモンドも発表されたよね
とても大忙しで楽しい月でした!

4/1
4/9
4/16
4/22
4/29

4月も大忙しの月でした!
色々なところで桜ダイヤモンドのリリイベをしてたけど全部行けなかったのが少し残念。。笑

そして青森、東京とりんご娘のワンマンライブをやった!とても盛り上がりりんご娘最高!って感じだったね笑

5/5
5/6
5/6
5/6
5/21
5/27


そして5月!@JAMの一次予選から始まり
TIF本戦をかけたライブなど県外の活動がめちゃくちゃありました!
その結果も素晴らしいものでTIFも@JAMも見事大きいステージの切符を獲得することが出来ましたね!
あの感動は今でも忘れないです笑
この月は県外がとても多かったです。みなさんお疲れ様でした!そして5月28日は、はつ恋ぐりん様のお誕生日でしたね!おめでとうございます!良い1年にして欲しいですな!

6/10
6/24
6/25


そして先月の6月は、まず仙台で野球でしたね!
これも素晴らしかったです笑
先週は天野なつさんとのツーマンライブこちらもとても盛り上がっていました!いやぁ本当に素晴らしかったです!


この他にも各月色々なことがありました!とても長くなりそうなのでこの辺にしておきます笑
そして色々なイベントに参加したことによって色々なアイドルさんも知ることが出来ました!
では今月も推し事楽しんでいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?