見出し画像

毎日更新してる人尊敬する

いしかわゆきさんの毎日更新のnote読んで、おおーかっこいい、私もやってみよ!と思ったものの「書くこととは…?」と考えてその時点で10分近くかかってた。

これは積み重ねの差だよね

私はTwitterで毎日更新をしてるんだけど(これもいしかわゆきさんの影響である、影響されすぎぃ!)大体140字より少ないくらいで、読書感想文が大体。日常ネタを探す力は弱くてねー

明るいうちに帰れる幸せ
何なら午前中にすいた電車に乗って帰りたい
そもそも出勤月4日とかになったらいいなー(笑)

全く人に会わないとそれはそれで社会の為に何も出来てない自分…みたいな気分になるから、時々人に会うくらいの距離感がいいなー

毎日とは言わなくても更新しよ
写真はそれしかなかったんや…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?