見出し画像

片想い短歌〜ジェラシー〜

我が胸を写し取ったか彼岸花

 彼女に嫉妬しただけなのに


彼女でもなんでもないけど。話しているあの子もなんでもないって知っているけど。どうしようもなくモヤモヤしてしまう。そんな胸の内を目の前の彼岸花は写し取ったようです…。

こんな気持ちを詠んでみました。



三羽 烏さんの企画、『令和版百人一首恋の巻』の【秋の部】作品です。私は【春の部】で選出されているので、賑やかしですが😅いよいよ折り返し地点ですね。この企画に興味がある方、投稿を迷っていらっしゃる方、ぜひぜひ参加してください!!



『応援し隊』に入隊したい!と言いながらなんにもしていない😅幽霊部員みたいな私です🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?