見出し画像

キリンのイブオ君とクルミちゃんのお見合いにエール占いしました。

《幸せの四位基台スプレッド》

2月14日バレンタインデーの日、
静岡「伊豆アニマルキングダム」
のキリン、イブオ君(13歳)と
クルミちゃん(3歳)がお見合いを
しました。

普段は別々に暮らす2頭ですが、
この日はイブオ君が
クルミちゃんのいる区画へ。

するとイブオ君はクルミちゃんの
後ろを積極的について歩き、
クルミちゃんもイブオ君に
寄り添い甘えるしぐさまで。

・伊豆アニマルキングダム
   緑川 大河 飼育主任
 「お互いに嫌がったりは
    なかったので、お見合いは
    無事成功したと思う」

順調に進めば2025年の夏頃には
赤ちゃんが見られるかもしれない
と、動物園では約14年ぶりの
キリンの赤ちゃん誕生に期待を
寄せています。


③幸福、最良、充足


③イブオ君の現状
【21  世界】正位置

…わぉ!  いきなり女の子がやってきたよ「可愛いなぁ♡  好みだなぁ♡」  積極的にアプローチしてみたら、なんかとってもお近付きになれた「良い子だなぁ♡」  今日はなんて素敵な良い日なんだ!  ハッピー!!
…てな気分でしょうか♬  イブオ君、とっても嬉しそうです。

⑤自信、才能、パフォーマンス

⑤クルミちゃんの現状
【1 魔術師】正位置

…あら、私、今日はとっても注目を浴びて、すっかりシンデレラ気分よ☆  お散歩も楽しいし、思いっきり私らしくウキウキしていたら、なんかカッコ良いお兄さんが付いてきてくれて、私ってイケてる?  私って可愛い?  ちょっと自信ありげにモデルウォークしちゃおうかしら♬
…なんて感じのノリノリ気分だったかしらね。とってもお茶目なクルミちゃん。

②心の力、信念、勇気、継続力

②イブオ君の潜在意識
【2 力】正位置

…僕は君より体も大きくて、君をずっと守ってあげるよ。ずっとずっと一緒にいたいよ。愛の力は偉大なんだ。君がいれば、僕は何でもできそうなくらい、今の僕の心は大きく強く、前向きに、そして幸せになれそうだよ。いや、きっとそうなるって信じるよ。
…大人のイブオ君、男前な心持ちですね。


④自由、冒険心、旅立ち、可能性

④クルミちゃんの潜在意識
【0 愚者】正位置

…私はこれから色んなことをしていきたい。目の前に来たことは何でもやってみたい。そうやってもっともっと成長していきたいの。大人への旅って言うのかしらね。今日はそのスタートよ!  あぁ、青空が気持ち良いわぁ。
…まだまだ少女の純粋無垢なクルミちゃん。


⑥発展、希望的、協力者

⑥現状の集合的無意識
【ワンド 3】正位置

…飼育員さんの見立てからも2頭はとっても良い感じで、今後に期待ができそう。まさに実りのある未来が待ち受けているようです。協力者もいっぱいいて、みんながイブオ君とクルミちゃんの結婚、キリンの赤ちゃん誕生を願っていますね。


⑦家族、平和、アットホーム

⑦希望する未来の集合的無意識
【カップ 10】

タイトル
「イブオ君とクルミちゃんの
  赤ちゃんが誕生しました
❣️

〜14年ぶりの動物園での
  キリンの赤ちゃん誕生に
  日本中が大喜びです。
  イブオ君も凛々しいパパぶり、
  クルミちゃんも優しいママになり
  赤ちゃんは順調に育っています〜


①善、公平、正しい判断

①神様からのメッセージ
【11  正義】正位置

…善きかな、善きかな。飼育員みんながあなた達の結婚のために、愛を込め、力を注ぎ、万全のタイミングを見て、今日の日(2月14日バレンタインデーのデート)を準備してくれたんだよ。お互い良いパートナーになるんだよ。


スプリング タロット講座 主催
いづみ〜る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?